親子日記2に お引越ししましたパソコン          下下下下下    

2006年08月31日

会社 休みました〜★

本日 私 会社を サボりました 休みました〜顔(ペロッ)
夏風邪で 頭痛って事にしといて下さい〜顔(イヒヒ)
って事で ブログも短めで・・・あせあせ(飛び散る汗)



image/nonmama-2006-09-01T04:05:52-1.jpg
¥200で買ったロト6ぴかぴか(新しい)
¥1,000当たってました〜ひらめき
小ラッキ〜るんるん



image/nonmama-2006-09-01T04:07:55-1.jpg
あたち 興味ないでち・・・顔(え〜ん)



image/nonmama-2006-09-01T04:06:20-1.jpg
僕ちんも 特に 別に 何も・・・顔(なに〜)



こいたんは 寝てて起きて来てくれません・・・眠い(睡眠)
お・お前達って いったい・・・顔(泣)

ニックネーム のんのん at 23:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

夏風邪・・・?

image/nonmama-2006-08-31T05:00:31-1.jpg
image/nonmama-2006-08-31T05:00:03-1.jpg
体力回復を目指して スタミナ補給に
ランチは ファミマの『ロースかつ重』ぴかぴか(新しい)
人気商品なので 12時になったら速攻行かないと
GET出来ませんダッシュ(走り出すさま)
隣でよかったぁ〜コンビニ



image/nonmama-2006-08-31T04:58:28-1.jpg
会社帰りは 久々の31かわいい
しばらく食べないと禁断症状がぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
姉は『チョコレート』ぴかぴか(新しい)
私は『ツインベリーチーズケーキ』ぴかぴか(新しい)
久々は やっぱ うまいっす顔(イヒヒ)



image/nonmama-2006-08-31T04:58:57-1.jpg
夕食は いつものように
my母の手作り〜顔(笑)



image/nonmama-2006-08-31T04:59:26-1.jpg
デザートは 梨と大学いも〜ぴかぴか(新しい)
食べ過ぎて おなか壊すといけないので
おかずも デザートも 控えめに食べときました顔(汗)



image/nonmama-2006-08-31T04:57:50-1.jpg
image/nonmama-2006-08-31T04:57:23-1.jpg
ロックたんは なぜか
おしっこシーツの近くで 寝転ぶのが 好きです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ひんやりして 気持ちえ〜のかなぁ・・・exclamation&question



image/nonmama-2006-08-31T04:56:46-1.jpg
ちいたんは おとうたんのそばが好きです顔(メロメロ)



image/nonmama-2006-08-31T04:56:22-1.jpg
こいたんの足音がしたら犬(足)
近くに来ないでビームを出しまくり〜です犬(怒)



image/nonmama-2006-08-31T04:55:56-1.jpg
「おとうたんは だれにもわたさないでちよexclamation×2
ちいたんの ものでちからねexclamation×2
恐るべし ちいたんの目力目
こいたん 奥に引っ込んで出て来れません犬(泣)
明日は こいたんのカメラ撮ろうね〜顔(ペロッ)
ニックネーム のんのん at 23:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

寝冷え★

どうも エアコン病のうえに
寝冷えもしたようで
体調バッド(下向き矢印)です顔(なに〜)



image/nonmama-2006-08-30T06:58:15-1.jpg
会社帰りに 姉の車(セダン)の中から携帯電話カメラ
天気悪くて 景色まで不調です小雨



image/nonmama-2006-08-30T06:57:52-1.jpg
ネタないんで 今日も夕食で・・・



image/nonmama-2006-08-30T06:58:50-1.jpg
ちいちゃんまで こんな奥に 引っ込んでます顔(汗)

最近 携帯電話カメラの画像が悪くって
凹んでます顔(え〜ん)
ニックネーム のんのん at 23:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ネタなしなもんで・・・

今日 会社でバタバタしてたもんで顔(汗)
ネタ ないんです顔(なに〜)
おなかの調子も悪くって
31もやめときました顔(泣)

って事で 夕食の写真 載せときます顔(ペロッ)
ピンぼけ 許して〜顔(え〜ん)

image/nonmama-2006-08-29T05:32:45-1.jpg
おかずぴかぴか(新しい)


image/nonmama-2006-08-29T05:32:46-1.jpg
デザートぴかぴか(新しい)


image/nonmama-2006-08-29T05:32:40-1.jpg
『おかあたん ネタないんでちか… つまんないでち…』
ニックネーム のんのん at 23:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

クーラー病でダルメシアン〜★

地元のスーパーで 無料で配布されている お水ですぴかぴか(新しい)

専用の容器だけ 1つ¥210で購入すれば
あとはスーパーのメンバーズカードがあれば
1人1日2本まで 機械でお水を汲めます。

だんなと並んで 週に1度 4本もらって来ますあせあせ(飛び散る汗)

my母は これでご飯を炊くとおいしいと言ってます顔(笑)

image/nonmama-2006-08-28T05:00:17-1.jpg
image/nonmama-2006-08-28T05:03:20-1.jpg




休日は 1日エアコンの部屋でダラダラするので
体がダルダルダルメシアンです。

わん's達は だるくないのでしょうかexclamation&question

それぞれ お気に入りの場所で 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)です顔(メロメロ)
image/nonmama-2006-08-28T04:54:49-1.jpg
image/nonmama-2006-08-28T04:55:18-1.jpg
image/nonmama-2006-08-28T04:55:46-1.jpg
ニックネーム のんのん at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ハッピーバースデーどすえ〜☆

だめち〜の部屋の

ち〜'sまむさん
  &

ちっちゃいものくらぶの

まゆさん



お誕生日

おめでとうございますバースデー



これからも

よろしくお願いしま〜す顔(メロメロ)






image/nonmama-2006-08-26T23:23:22-1.jpg
image/nonmama-2006-08-26T23:24:24-1.jpg
image/nonmama-2006-08-26T23:23:50-1.jpg
今日は地元の学区の納涼祭でした花火
祭り大好きのmy母が 行って来ました顔(笑)
駅前まで myだんなの送り迎えつきです車(セダン)



image/nonmama-2006-08-26T23:22:57-1.jpg
母の戦利品ですGood



image/nonmama-2006-08-26T23:52:35-1.jpg
プーさんの石鹸ぴかぴか(新しい)
ビンゴゲームでGETしたそうです手(チョキ)





image/nonmama-2006-08-26T23:25:23-1.jpg
my母が食べるアイスを欲しがる ロックたんです顔(イヒヒ)



image/nonmama-2006-08-26T23:25:49-1.jpg
ちいたん 距離が近すぎです顔(汗)
もらえるまで 固まってます顔(メロメロ)



image/nonmama-2006-08-26T23:26:21-1.jpg
こいたん ちいたんに唸られて 近くに行けません顔(泣)


でも3わん's平等に おすそ分けしてもらってましたよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム のんのん at 23:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

お洋服より おむつだぁ〜♪

image/nonmama-2006-08-26T05:33:40-1.jpg
お昼休みに 昨日のお洋服の 2Sサイズを見に行きましたが目
少し小さい気がして Sサイズなら昨日買ったし
3わんこ一緒に お出掛けする時はないので
こいちゃんと ロックたんは 着回しって事にしてTシャツ
ロックちゃんには 初めてのおむつを買ってあげましたひらめき

最近 年のせいで 夜だけ 眠ってる間に
ほんの少しずつ ちびりちびり…としちゃってる ロックたん犬(笑)
朝起きると 右の前足がぐっしょりしちゃってます犬(泣)
大量じゃあないし 母の布団の上に 防水シートを敷いて
その上に ロックたんのねんねする タオルケットを置いているので
別にいいんですけど 秋冬になると
ロックたんが 風邪をひいちゃうんじゃあないかと 心配なので
今から おむつに慣れさせておこうと思いましたひらめき
母も冬に毎日タオルケット洗濯するの 大変だろうし…

初めておむつをしてみたら
やっぱり固まってました顔(汗)
慣れないまま眠れないだろうし
明日は昼間に慣れさしてから 夜にして寝させてみようと思いますダッシュ(走り出すさま)



image/nonmama-2006-08-26T05:33:41-1.jpg
今日の会社帰りは
31にも そろそろ飽きてきたし
タカラブネの ソフトクリームにしました〜顔(イヒヒ)




ちいちゃん4コマ顔(メロメロ)
image/nonmama-2006-08-26T05:33:39-1.jpg
image/nonmama-2006-08-26T05:33:37-1.jpg
image/nonmama-2006-08-26T05:33:35-1.jpg
image/nonmama-2006-08-26T05:41:13-1.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム のんのん at 23:50| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

お洋服〜☆

image/nonmama-2006-08-24T20:48:45-1.jpg
とりあえず 会社帰りは31顔(イヒヒ)
姉は『チョップドチョコレート』ぴかぴか(新しい)ですが カメラする前に
食べ始めてしまってました顔(汗)
私は『チョコレートチップ』ぴかぴか(新しい)



image/nonmama-2006-08-24T20:51:04-1.jpg
お誕生日プレゼントで U次長からもらった商品券で お昼休みに
西武百貨店の ロマンチックガーデンで買って来ました〜顔(笑)
U次長のおかげで 幸せな気分ですかわいい



image/nonmama-2006-08-24T20:47:02-1.jpg
ちいちゃんは チワワサイズの 3S顔(メロメロ)
こいちゃんは シーズーサイズの S顔(ペロッ)



image/nonmama-2006-08-24T20:48:10-1.jpg
ちいちゃん やっぱり 固まってます…顔(汗)



image/nonmama-2006-08-24T20:50:40-1.jpg
こいちゃん 足はブカブカだけど
ボディは ピッタンコ〜Good



image/nonmama-2006-08-24T20:46:35-1.jpg
ロックちゃんにも こいちゃんのを 着せてみました〜犬(笑)
なぜか こいちゃんよりも ブカブカです顔(笑)
チワワと シーズーで 同サイズ〜るんるん
売り切れる前に 2Sも買っとこっかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム のんのん at 21:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

みんな色々悩んでるんだぁ〜…

image/nonmama-2006-08-24T04:14:46-1.jpg
久々の登場〜ひらめき
おさるさん顔(笑)
この写真 踊るさんま御殿に使えそう〜ひらめき



image/nonmama-2006-08-24T04:14:16-1.jpg
会社帰りのジャスコで 姉の元上司にバッタリexclamation×2
姉は 仕事の愚痴や悩みを長々と語って
聞いてもらってました顔(なに〜)
ついでに 私も ごちになっちゃいました顔(イヒヒ)
ホーリーズカフェの 『チョコバナナオーレ』ぴかぴか(新しい)

仕事をやめる人。
やめようか 考え中の人。
私も 上司が9月にやめちゃうので
契約更新しようか 迷ってます…
みんな 色々あるのねぇ…
それが 人生だぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



image/nonmama-2006-08-24T04:13:54-1.jpg
ちいちゃん 寝たふりして お顔うずめてても
お耳が ピンと 立ってますよぉ〜耳
顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ニックネーム のんのん at 23:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

姉に付き合わされて…

今日は 姉が 年末年始に
娘に ディズニーリゾートへ連れてってもらうらしくって
カウントダウンチケットとやらの予約をしに
旅行会社3軒も 付き合わされました顔(なに〜)

まだ発売になってないので
発売と同時に 一斉にパソコンはじいて
旅行会社でも 運のあるお客さんにしか GETできないそうです顔(え〜ん)
数打ちゃあ〜当たるかも…って事で
当分 姉のはしごに付き合わされそうです顔(汗)
私が行けるわけじゃあないのにバッド(下向き矢印)



image/nonmama-2006-08-23T04:55:41-1.jpg
会社の隣のコンビニで見つけました〜目



image/nonmama-2006-08-23T04:51:03-1.jpg
会社帰りは いつものジャスコるんるん
Jの電球 切れてるぞぉ〜顔(汗)



image/nonmama-2006-08-23T04:53:26-1.jpg
そして31顔(イヒヒ)
姉は ワンパターンな『チョコレート』ぴかぴか(新しい)
私は『ハワイアンクランチ』ぴかぴか(新しい)



image/nonmama-2006-08-23T04:50:12-1.jpg
ちいちゃん 居眠ってます眠い(睡眠)



image/nonmama-2006-08-23T04:50:30-1.jpg
あらら…起きちゃった顔(メロメロ)
ニックネーム のんのん at 23:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

商品券GET〜♪

image/nonmama-2006-08-21T20:57:17-1.jpg
土曜日の誕生日に 急に出張が入って
一緒にランチに行けなかったからと
U次長が 2日遅れの バースデープレゼントを 下さいました〜プレゼント



image/nonmama-2006-08-21T20:56:01-1.jpg
「何が欲しいか わからへんかったから…」と
商品券¥5,000分るんるん
貧乏な私には 救いの神様だ〜顔(メロメロ)



image/nonmama-2006-08-21T20:56:53-1.jpg
お昼のおやつは
ぐっさんから シフォンケーキぴかぴか(新しい)
ミキティから 山梨土産のバームクーヘンぴかぴか(新しい)



image/nonmama-2006-08-21T20:56:25-1.jpg
会社帰りは 31顔(イヒヒ)
姉が チョコレートぴかぴか(新しい)
私は チョコレートチップぴかぴか(新しい)




ち〜ちゃんうなぎ 2連発〜顔(笑)
image/nonmama-2006-08-21T21:04:55-1.jpg
image/nonmama-2006-08-21T20:57:47-1.jpg
ニックネーム のんのん at 21:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

桐のタンス&キズ防護服

image/nonmama-2006-08-20T20:35:23-1.jpg
これは 今日 だんなが 知り合いの引っ越しをするお家から
もらってきた 桐のタンスですぴかぴか(新しい)
再婚する奥さんが 新居に入らないから…と
3点セットを置いて行って 家ごと処分されるそうですダッシュ(走り出すさま)
ベッドや テレビや コンポや エアコンや…
それぞれ 欲しがる人達に もらわれて行きましたHello
私の部屋の安物のタンスの引き出しが
随分前から ぶっ壊れていたので
ちょうど よかった〜るんるん
今日はだんなも疲れてるし 私もブルーデーでしんどいし
今度の日曜日にでも 入れ替えしようと思いますひらめき





image/nonmama-2006-08-20T20:32:57-1.jpg
そして これは ロックちゃんが
動物病院で着せてもらって帰って来た 包帯代わりの キズ防護服ですぴかぴか(新しい)
…と言っても 筒状の伸縮性のある布地を
足の入り口だけ切ってある簡単な物ですかわいい



image/nonmama-2006-08-20T20:34:05-1.jpg
この 私の腹巻のお古で マネして作ってみようと思いましたひらめき



image/nonmama-2006-08-20T20:33:34-1.jpg
出来上がり〜ぴかぴか(新しい)
病院の生地より 伸縮性がないので 少し大きめにしました手(チョキ)
我が家には ミシンがないのであせあせ(飛び散る汗)
ガタガタながらも 手縫いしました顔(汗)
ロックちゃんの体に触れる側は やわらかい面がくるようにして
縫い目がゴロゴロしたら痛いので
縫い目は 背中の表側にもってきました顔(メロメロ)
腹巻から 2着分 作れました〜Clap



image/nonmama-2006-08-20T20:34:43-1.jpg
ジャストサイズ〜Good
ロックたんも くつろいでるし 着心地悪くないみたいです顔(笑)




では最後に…
image/nonmama-2006-08-20T20:35:48-1.jpg
スムースうなぎの こいちゃんです犬(笑)



image/nonmama-2006-08-20T20:36:14-1.jpg
元ロングチワワ 改め スムースうなぎの ちいちゃんです犬(笑)
ニックネーム のんのん at 21:06| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

誕生日だ! 地蔵盆だ! サーティワンだ!

image/nonmama-2006-08-19T19:54:59-1.jpg
会社の23歳のギャル(死語exclamation&question)からもらった
バースデーカードぴかぴか(新しい) かわいい〜揺れるハート



image/nonmama-2006-08-19T19:54:34-1.jpg
このコ 9月20で やめちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)
淋しいよぉ〜顔(え〜ん)



image/nonmama-2006-08-19T19:55:58-1.jpg
うちの会社は サービス業なので
盆休みは交替で取っていくんですが 土曜日は休みやすいのか
今日は 1階と2階合わせて 6人も休んでて
ご覧の通り ガラ〜ンとしています顔(ペロッ)



image/nonmama-2006-08-19T19:55:29-1.jpg
お昼は3人で サイゼリアで パスタと ピザと ドリンクバーレストラン喫茶店



image/nonmama-2006-08-19T19:53:42-1.jpg
夕食は 町内が地蔵盆なので 出店の
焼きそばと 焼き鳥と フランクフルトと みたらしだんご顔(笑)



image/nonmama-2006-08-19T19:53:13-1.jpg
デザートは ケーキは一昨日に おさるさんからもらって食べたので
31のバラエティパック顔(イヒヒ)
スモールサイズ6個と シュガーコーン6個入りぴかぴか(新しい)
景品でスヌーピーたんの かわいいアイスカップGET〜Good



image/nonmama-2006-08-19T19:54:09-1.jpg
ロックたん 順調です犬(笑)



ちいたんは おねむです眠い(睡眠)
image/nonmama-2006-08-19T19:57:00-1.jpg
image/nonmama-2006-08-19T19:57:29-1.jpg
image/nonmama-2006-08-19T19:57:52-1.jpg



こいたんは 爆睡してて 出て来てくれません顔(汗)



地味〜だけど 私にとっては ほのぼのと幸せ〜なバースデーでしたるんるん
ニックネーム のんのん at 20:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

またまた ロックちゃん 病院へ…

image/nonmama-2006-08-19T04:43:04-1.jpg
シーズーのロックちゃん犬(笑)
お洋服を着てる訳ではありませんダッシュ(走り出すさま)



image/nonmama-2006-08-19T04:42:39-1.jpg
これは 動物病院で包帯代わりに していただいたものです病院



image/nonmama-2006-08-19T04:42:12-1.jpg
ロックちゃんは 若い頃から
体に オデキみたいなものがいくつかあって
先生も 体質だから このオデキが
大きくなったり 膿んだりしなければ
特に心配もいりません…とおっしゃってたんですが
今朝 そのうちのひとつが つぶれてしまいました顔(汗)
朝の散歩に行こうと思ったら
血と膿が出てきて びっくりしました〜顔(え〜ん)

手早く うん○を済ませてから マキロンで消毒しながら
膿を出して とりあえず大きめの四角い絆創膏を貼りました顔(なに〜)

たまたま 今日は姉が用事があって 仕事を休んでいたので
姉に携帯電話して ロックの通院を頼みましたひらめき
私の母も心配で抱っこ係として ついて行ったそうです車(セダン)
ロックは ばあちゃんコなので my母が一緒だと
いつもより落ち着いていたみたいです。

病院に着いた姉から携帯電話で 看護婦さんに代わってもらって
状況を説明して治療していただきました注射
患部の毛を剃ってもらって 残りの膿を出してもらって
消毒してもらって 薬を注入してもらって
この包帯風のかぶりものを着せてもらったそうです病院

私が会社から帰った時も
痛がらず 引っかきもせず 落ち着いてねんねしていました犬(笑)
しばらくは気をつけて 様子を見ます目
絆創膏だとジュクジュクするので
この包帯風のほうが 早く治ると思います。
私の使っていない腹巻で 着替えを作って
まめに取替えてあげようと思いますGood

ついでに見てもらった肛門腺の傷は
かなり回復してるようでした犬(笑)
高齢になると 犬も人間も あちこち悪くなってきますが
根気と愛情で 治療すれば なんとか元気で暮らせるでしょうかわいい
ロックたん 早く治るといいね顔(メロメロ)






image/nonmama-2006-08-19T04:43:32-1.jpg
最後にちいちゃんの寝顔で みなさんにほっとしてもらいましょうかわいい
ニックネーム のんのん at 23:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

2日早い バースデープレゼント♪

image/nonmama-2006-08-18T00:30:41-1.jpg
とりあえず 仕事帰りは 恒例の31顔(イヒヒ)
本日は 姉が『ストロベリーチーズケーキ』ぴかぴか(新しい)
私は『ベースボールナッツ』ぴかぴか(新しい)





そして そしてダッシュ(走り出すさま)
image/nonmama-2006-08-18T00:30:16-1.jpg
今週の土曜日に バースデーを迎える 私の為に
当日 会社を休むかも…って事で
先渡しで 『おさるさん』からいただきました〜プレゼント
3人家族なので 6個〜バースデー
きゃぁ〜exclamation うれぴ〜っexclamation×2
サンキュッす揺れるハート
うまいっすハートたち(複数ハート)





食べ物ネタ続きって事で 夕食メニューもひらめき
image/nonmama-2006-08-18T00:29:17-1.jpg
image/nonmama-2006-08-18T00:29:47-1.jpg
おかん 毎日ありがとうわーい(嬉しい顔)





image/nonmama-2006-08-15T18:03:33-1.jpg
足で かいかいしてあげると こっくりこっくり…の

我が家の かわいい ミニブタさん
こいちゃん
です顔(メロメロ)


image/nonmama-2006-08-18T00:31:26-1.jpg
寝る子は育つ…

育ちすぎっやっちゅうねん顔(汗)

ニックネーム のんのん at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

今日から 仕事だぁ〜!!

image/nonmama-2006-08-17T02:52:47-1.jpg
楽しかった4連休も終わり顔(え〜ん)
今日から仕事です顔(なに〜)
だんなは今日まで休みなので
車(セダン)で会社まで送ってもらったので
家から制服着て行きました〜顔(ペロッ)
だって ロッカーに 窓もエアコンもないから
サウナみたいなんだもん顔(汗)



image/nonmama-2006-08-17T02:53:11-1.jpg
懲りずに 仕事帰りは 姉と31へ顔(イヒヒ)
姉は『チョコレート』ぴかぴか(新しい)
私は『テンプテーションアイランド』ぴかぴか(新しい)

仕事中から 冷たい物の飲みすぎで おなか痛かったけど顔(なに〜)
カバンに常備してる【my正露丸糖衣】を飲んでから
31に行ったので 大丈夫でした〜Good




仕事行ってて ネタがないので ちいちゃんのカメラをば…顔(メロメロ)
image/nonmama-2006-08-15T18:01:57-1.jpg
image/nonmama-2006-08-15T18:01:31-1.jpg
image/nonmama-2006-08-15T18:00:59-1.jpg
image/nonmama-2006-08-15T18:00:39-1.jpg
ニックネーム のんのん at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

日赤行き〜☆

image/nonmama-2006-08-15T16:50:05-1.jpg
今日は 月に一度の 母の日赤通院日でした。
今日は レントゲンや 心電図もあったし
だんなも 盆休みなので 車(セダン)で連れてもらいました。
楽チンでした〜かわいい



image/nonmama-2006-08-15T16:47:51-1.jpg
日赤の食堂のランチは 母と私の 通院の楽しみなのです顔(笑)
私は 『Bランチ』ぴかぴか(新しい)
今日は から揚げでしたレストラン
これで¥710は お得でしょ〜顔(イヒヒ)



image/nonmama-2006-08-15T16:49:11-1.jpg
だんなは 寝ぼすけで 朝食が遅めだったので
『にしんそば』ぴかぴか(新しい)



image/nonmama-2006-08-15T16:49:39-1.jpg
母は『巻き寿司と ミニうどんのセット』ぴかぴか(新しい)
母には多いので 私とだんなで へすりました顔(ペロッ)




日赤帰りに ジャスコに寄った時
31に 30人くらい並んでて あきらめました顔(泣)


が!!


夕方 パソコンのカラーインクが切れたので
もう一度ジャスコへGO車(セダン)



image/nonmama-2006-08-15T16:48:45-1.jpg
今度は10人待ちくらいだったので
だんなに「アホや…」と言われても
並んでGETしました〜Good
本日は 『アーモンドボンボン』のキングサイズに
『ツインベリーチーズケーキ』のキッズサイズを
雪だるまサービスで顔(イヒヒ)



image/nonmama-2006-08-15T16:48:18-1.jpg



image/nonmama-2006-08-15T16:47:27-1.jpg
3わん'sは お留守番で お疲れのようです顔(汗)
右下にいるのは かえるさんでは ありません。
ちいちゃんですひらめき




こいちゃんだけ すぐ起きて また 笑ってました犬(笑)
image/nonmama-2006-08-15T17:00:51-1.jpg
image/nonmama-2006-08-15T17:00:13-1.jpg
image/nonmama-2006-08-15T16:59:39-1.jpg


ひょえ〜!!

明日から 仕事だぁ〜がく〜(落胆した顔)

ニックネーム のんのん at 17:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

まったり マンデ〜☆

image/nonmama-2006-08-14T20:46:12-1.jpg
きのう 31で これも買ってたのに 載せるの忘れてました〜あせあせ(飛び散る汗)
『チョコバナナクレープ』ぴかぴか(新しい)
味は…出来たてをすぐに食べてないので 普通でした顔(汗)



image/nonmama-2006-08-14T20:46:41-1.jpg
これも きのうの イズミヤスーパーセンターでやった
1回300円の福引で当てましたひらめき
私は5等で 姉は6等でしたが
姉の好きなミッキーちゃんのコップが 6等の景品だったので
2人分とも 6等のコップにして 姉にあげましたプレゼント



image/nonmama-2006-08-14T20:45:40-1.jpg
今日は 夕方まで ダラダラまったりして過ごし
夕食の材料を買いに ジャスコに GO車(セダン)
31に行ったら 20人以上並んでて 買うのやめました顔(泣)
連続記録は 6日間で あっけなく終了〜顔(え〜ん)

その代わりに 帰りに遠回りして ミニストップに寄ってもらって
ソフトクリームを買い 車(セダン)の中で 食べました〜顔(イヒヒ)



image/nonmama-2006-08-14T20:45:15-1.jpg
夕食は 鉄板焼きとぴかぴか(新しい)



image/nonmama-2006-08-14T20:44:47-1.jpg
箱寿司&笹寿司セットぴかぴか(新しい)

どちらも 少し食べ始めてから携帯電話カメラしたので
ちょっと みずぼらしいです顔(ペロッ)


image/nonmama-2006-08-14T20:44:25-1.jpg
食後は みんな まったりマンデ〜顔(メロメロ)
ニックネーム のんのん at 21:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お盆らしい日曜日でした☆

私&だんな&my母&my姉の4人で
お墓参りへ行って来ました〜車(セダン)



image/nonmama-2006-08-13T16:42:58-1.jpg
『ばあちゃん どこか行くでしゅか?』犬(怒)
ロックちゃんは ばあちゃんがいないと生きていけない病です顔(メロメロ)



image/nonmama-2006-08-13T16:42:28-1.jpg
『おとうたん おでかけでちか?』犬(泣)
ちいちゃんは おとうたんと離れたくない病です顔(メロメロ)



image/nonmama-2006-08-13T16:48:05-1.jpg
『おかあたん お留守番の間に 悪さしてもいいでちか?』犬(笑)
こいちゃん その笑顔は 何をたくらんでいるの…顔(汗)



image/nonmama-2006-08-13T16:45:10-1.jpg
こんな田舎でも 今日はさすがに 渋滞してますダッシュ(走り出すさま)



image/nonmama-2006-08-13T16:44:40-1.jpg
【延暦寺大霊園】で 実家と だんな家の 両方のお墓に
参って来ました〜晴れ
同じ霊園の 区画ちがいにあると 便利ですひらめき



image/nonmama-2006-08-13T16:44:01-1.jpg
で、帰りは イズミヤスーパーセンターへ車(セダン)
手前から 母、姉、だんな です目



image/nonmama-2006-08-13T16:43:29-1.jpg
ここにも ありましたるんるん 31るんるん
今日は 『ロリポップキャンディ』かわいい



image/nonmama-2006-08-13T16:45:35-1.jpg
夕方 伯父さん(亡くなった父の兄)一家が
お仏壇を参りに来てくれましたぴかぴか(新しい)



image/nonmama-2006-08-13T16:46:18-1.jpg
お客さんが来ると
2階のドアから 1階の玄関に
耳と神経を集中させる 3わん'sです顔(笑)
頼もしい 番犬トリオですGood
ニックネーム のんのん at 17:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

千団子夏まつり

image/nonmama-2006-08-12T21:19:50-1.jpg
昼過ぎから すごい雨雷台風が・・・



image/nonmama-2006-08-12T21:16:30-1.jpg
ちいちゃん 怖くて おとうたんの 後ろに 避難ですダッシュ(走り出すさま)



image/nonmama-2006-08-12T21:16:58-1.jpg
恐怖で しっぽが 丸まってます犬(泣)



image/nonmama-2006-08-12T21:13:55-1.jpg
夕方 晴れてきたので
三井寺の『千団子夏まつり』に3人で行って来ました〜車(セダン)



image/nonmama-2006-08-12T21:14:21-1.jpg
盆踊りの時間より1時間半以上早く着いたので
がら〜んとしてました顔(汗)



image/nonmama-2006-08-12T21:14:55-1.jpg
三井寺の池の
鯉と亀ですぴかぴか(新しい)
亀さんの頭 見えますか〜カメ
左下のほうに ちっこく写ってます顔(笑)



image/nonmama-2006-08-12T21:20:51-1.jpg
帰りに なんとなく ジャスコへ顔(チラッ)
電化製品売り場好きの おとうたんです目



image/nonmama-2006-08-12T21:15:54-1.jpg
三井寺の出店も少なかったので
ジャスコのフードコートで
夕食を済ませましたレストラン
焼きそばとタコ焼きのセット&カルピスぴかぴか(新しい)



image/nonmama-2006-08-12T21:15:25-1.jpg
帰りは お約束の 31ぴかぴか(新しい)
今日は『ハワイアンクランチ』顔(イヒヒ)

ニックネーム のんのん at 21:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする