親子日記2に お引越ししましたパソコン          下下下下下    

2006年09月30日

会社 休みぃ♪

image/nonmama-2006-09-30T03:10:38-1.jpg
金曜日は 会社を休んで 日赤に病院
母の心臓のお薬をもらいに 行って来ました〜くすり

この前の通院から お薬が 毎日→隔日になった途端
母の体調が悪くなったので顔(なに〜) 毎日に戻した為
来月の通院までのお薬が 足りなくなったからです顔(汗)
母の体調も戻ったしGood 次回の通院日には
レントゲンも心電図も撮るので
今日は 私一人で 行って来ました犬(足)

半日でいけない事もないけど 最近 やる気が出ないしぃ顔(なに〜)
1日休んだほうが 有給でお金もらえるしぃ¥
サボリました顔(ペロッ)



image/nonmama-2006-09-30T03:10:13-1.jpg
赤いシートのほうが
むくみをとり 血圧を下げるお薬ですくすり

金色のシートのほうは
心臓の働きを助けるお薬ですくすり



image/nonmama-2006-09-30T03:11:09-1.jpg
投薬だけだし 本人不在だし すぐに終わると思ってたけど
案外 待ち時間が長かったです顔(なに〜)

日赤の食堂で食べなかったので
ジャスコに寄って 遅いランチをとりました〜レストラン
3時時計だったので おなかへって倒れそうでした顔(なに〜)
『ポムの樹』で
【和風ツナおろしオムライス】のSSサイズと
【ライチソーダ】をいただきました〜るんるん

ジャスコをブラブラしていたら犬(足)
親友にバッタリ会いました目
ちいちゃんと こいちゃんを
私にめぐり合わせてくれた顔(メロメロ)
3チワワ飼いの犬(笑)犬(笑)犬(笑) あの マブダチですぴかぴか(新しい)

ランチした直後だったけどレストラン
また お茶して喫茶店
おかず買って犬(足)
『しまむら』寄って犬(足)
送ってもらいました〜車(RV)
彼女の愛車は
トヨタのアルファードのハイブリッドですひらめき



image/nonmama-2006-09-30T03:09:48-1.jpg
今朝のTVで見て目
欲しくなったので 買っちゃいました〜るんるん



image/nonmama-2006-09-30T03:11:37-1.jpg
お留守番の天使達は
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



image/nonmama-2006-09-30T03:12:11-1.jpg
こっちでも 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム のんのん at 03:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

紅茶 大好き♪

image/nonmama-2006-09-28T04:31:09-1.jpg
ファミマで見つけた 新製品目
コンビニって 楽しい〜るんるん
会社は 楽しくないけど
お隣がコンビニでよかったぁ〜るんるん



image/nonmama-2006-09-28T04:33:06-1.jpg
こいちゃん おひげも 爪も 伸びてますね〜顔(汗)
トリミング予約しなくっちゃ顔(汗)



image/nonmama-2006-09-28T04:33:31-1.jpg
あらあら 寝ちゃいました顔(ペロッ)



image/nonmama-2006-09-28T04:31:45-1.jpg
ちいちゃんも おひげボーボーですね顔(汗)



image/nonmama-2006-09-28T04:32:12-1.jpg
逃げられちゃいました顔(え〜ん)
ニックネーム のんのん at 06:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

うって変わって…

今日は 人が変わったように にこにこ優しかった 女王様顔(汗)
おとうさん(社長)や お兄さん(専務)に
何か言われたか〜exclamation&question

でもでも だまされないぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
こんな事の繰り返しは 今後も続くに決まってるしぃ顔(なに〜)
そう遠くない日に やめてやる〜顔(ペロッ)

今日は 優しいのをいい事に
金曜日に休んで 母のくすりをもらいに 病院に行くと
どさくさにまぎれて 言っておきました〜顔(イヒヒ)
これで 安心〜るんるん




ところで 我が家のリビングには
こんな感じで 犬(笑)家が7個と
犬(笑)用に ミニごろ寝座布団が4箇所
置いてあります顔(笑)
image/nonmama-2006-09-27T04:43:22-1.jpg



image/nonmama-2006-09-27T04:43:20-1.jpg
ウナギも 埋もれてます顔(メロメロ)



image/nonmama-2006-09-27T04:43:17-1.jpg
オットチワワも 埋もれてます顔(メロメロ)

ちょっとした ミニ動物園状態で
人間は 遠慮して座ってます顔(汗)

ニックネーム のんのん at 04:57| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

カルシウム不足?

私 昨日 会社でキレてしまいました顔(汗)

9月20日で 上司がやめて
社員・バイト・派遣分合わせて200人分以上の
給与計算を一人でするようになって
それでなくても くそ忙しいのに
引継ぎで聞いてた事と あまりにも違う 好き勝手な事を
部長がほざくので とうとうプッツンしてしまいました顔(ぷんっ)

興奮して 涙は出てくるし
自分でも 何言ってるか わからなくなってくるし
いい歳こいて バカみたいって思いました。

この部長と言うのが 社長の娘で わがままし放題の
わが社の ガンなのです顔(なに〜)
株式会社では とうてい 通りっこない 独自の考えを貫き
自分は社長とでも思っているのか 社員みんなを困らて
毎日 好き勝手を言っています顔(え〜ん)

昼頃 重役出勤して来て ランチは2時間顔(汗)
会社に3時間くらいしかいないくせに
会社のすべての出来事を 自分の許可なしに運ばせたくなくて
なんでも自分が一番に知っておかないと 気がすまないという
困った オバサンなのです顔(泣)

口を開けば
『私は 聞いてない』だの
『報告は?』だの
『なんでも私に見せてから…』だの
お前は 女王さまか〜パンチパンチパンチ


会社のみんなのフォローのおかげで顔(メロメロ)
事なきを得ましたが
総務がみんな 長続きしない理由が
よ〜く分かった気がしましたひらめき
私も 3年過ぎたし そろそろトラバ〜ユどきかなぁ…と思いました顔(ペロッ)


心配してくれた ぐっさん&みっちょんさん揺れるハート
休憩してないからと
サンドイッチ&おにぎりを買って来てくれたU次長揺れるハート
とばっちりで 忙しいのに巻き込んじゃったK主任
私が泣いているからと 部長を呼んで話し合いをさせてくれた
F子さん(部長の実の妹さん→この人はいい人。姉妹でも大違いexclamation×2

みんなみんな ありがとう〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



イライラするのは カルシウム不足〜exclamation&questionって事で
キキココさんちの ははさんのマネして
ヨーグルト買って来ましたるんるん
image/nonmama-2006-09-26T04:14:43-1.jpg



image/nonmama-2006-09-26T04:15:23-1.jpg
プレーンは 甘党の私には無理なので
これ混ぜて お砂糖も少し入れました顔(ペロッ)
オイオイ、糖分取り過ぎで 意〜味な〜いじゃ〜ん顔(イヒヒ)



今日の帰り だんなと寄ったスーパーで見つけました目
image/nonmama-2006-09-26T04:14:19-1.jpg
image/nonmama-2006-09-26T04:13:56-1.jpg
image/nonmama-2006-09-26T04:13:32-1.jpg



カルシウムよりも 何よりも
私には 癒しのビタミンちいちゃんです顔(メロメロ)

今日も おとうたんのそばに ぴったんこしてます顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
image/nonmama-2006-09-26T04:12:27-1.jpg
image/nonmama-2006-09-26T04:12:44-1.jpg
image/nonmama-2006-09-26T04:13:07-1.jpg
ニックネーム のんのん at 04:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

復活♪

my母の 体調不良で 私も不調だった為
ブログの更新を 3日サボってました。

母は 毎日飲んでいた 心臓のお薬を
この前の通院から 隔日に減らしたのが いけなかったようで
毎日に戻した途端 元気になりましたGood
母が元気だと 私も元気になれます手(チョキ)

やはり 利尿剤が減ると 心臓の周りに水が溜まりやすくなるようです。
このままいくと 次の通院までに お薬が足りなくなるので
また今週か来週に 会社サボって もらいに行って来ようと思います。



image/nonmama-2006-09-25T07:17:29-1.jpg
元気になった母が 野菜がいっぱい食べたいと言うので
土・日と続けて お鍋にしました。
これは 日曜日の お鍋の材料です。



image/nonmama-2006-09-25T07:17:56-1.jpg
土曜日は しょうゆ味で 野菜と鶏肉いっぱいだったので
日曜日は みそ味にして うどんを入れました顔(イヒヒ)
このお酒は 最近の私のお気に入りで 果汁71%です顔(笑)



母と私が元気だと
犬(笑)も 元気で 食欲モリモリです顔(メロメロ)
image/nonmama-2006-09-25T07:19:16-1.jpg
image/nonmama-2006-09-25T07:18:51-1.jpg
image/nonmama-2006-09-25T07:18:27-1.jpg
ニックネーム のんのん at 07:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

オット猫チワワ♪

image/nonmama-2006-09-22T07:14:47-1.jpg
今日の『ちょうだいビーム』は
ロックたんです犬(笑)



image/nonmama-2006-09-22T07:13:01-1.jpg
無理矢理ツーショットの
ちいたんと ロックたんですカメラ



image/nonmama-2006-09-22T07:12:32-1.jpg
オットチワワが オット猫チワワになってます顔(イヒヒ)
こいたんです顔(笑)
ニックネーム のんのん at 23:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

本日 退職者2名…

image/nonmama-2006-09-20T23:21:18-1.jpg
今日で退職の あきらんですぴかぴか(新しい)
今頃は 夜行バスの中で 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)かな顔(ペロッ)
明日から 練馬区民でするんるん
まだ23歳かわいい 未来は無限大ですひらめき
がんばれexclamation あきらん 元気でねHello
仲良くしてくれて サンキュッ揺れるハート
ブログの更新 楽しみに待ってるぜいGood

今日は O課長も退職されましたが
愛娘ちゃんの 小学校最後の運動会の為 お休みでした顔(泣)
O課長〜exclamation いつか なまポッキー君に 会わせてね〜顔(メロメロ)



image/nonmama-2006-09-20T23:21:39-1.jpg
image/nonmama-2006-09-20T23:22:03-1.jpg
お別れの日も ピクニック的 お昼休みです顔(イヒヒ)



image/nonmama-2006-09-20T23:27:10-1.jpg
パチンコで 遅い帰宅後 夕食の おとうたんに
ちょ〜だいビームを送る オットチワワの こいたんです犬(笑)
ちいたんは おねむで 起きてきましぇ〜ん顔(汗)
ニックネーム のんのん at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

親子で不調★

今日は 母が 朝から体の調子が悪そうでした顔(なに〜)
私も なんだか2連休明けで しんどいです顔(なに〜)
2人で 日曜日 歩き回ったから 疲れがでたのかなぁ顔(汗)
私は すぐに元通りになると思うけど
母が 心配です顔(え〜ん)
この前の通院から お薬が
毎日右隔日に変わったから
また 心臓の周りに 水が溜まってないか 心配です顔(汗)
本人は そんなにしんどくはないと 言っていますが
1〜2日経っても まだ調子が悪そうなら
病院に連れて行こうと 思います顔(汗)





image/nonmama-2006-09-20T04:42:52-1.jpg
帰り道 姉と セルフのガソリンスタンドに寄りました車(セダン)
姉は 明日 姪っ子と お友達親子と 4人で
スマップのコンサートで 大阪行きでするんるん





image/nonmama-2006-09-20T04:42:49-1.jpg
犬猿の仲の親子の 2ショットです顔(イヒヒ)





image/nonmama-2006-09-20T04:42:53-1.jpg
案の定 しばらくして 極悪娘が 一方的にケンカ売って
親を追い出しました顔(なに〜)
ちいちゃん そんなんじゃあ いつまでたっても
お嫁のもらい手ないよ〜顔(ペロッ)
ニックネーム のんのん at 23:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

敬老の日 & 母’バースデー☆

image/nonmama-2006-09-19T02:31:05-1.jpg
我が家には 犬(笑)家は 8個ありますが
それ以外に このイスの下は ちいとこいの お気に入りの場所です犬(足)



今日は お昼に 町内の集会所で 敬老会があって
母もお呼ばれして 行きましたHello
最近 仕事の納期が迫っている だんなは 仕事でした顔(なに〜)
私と 3犬(笑)'は お留守番です家
我が家の 番犬隊の 出番です犬(笑)犬(笑)犬(笑)



image/nonmama-2006-09-19T02:29:23-1.jpg
『おとうたんも ばあちゃんも お出掛けでちかexclamation&question
ちいたんが お家を 見張ってるでちよ目



image/nonmama-2006-09-19T02:33:07-1.jpg
『寝てても 耳は 立ててるでちよ眠い(睡眠)



image/nonmama-2006-09-19T02:32:15-1.jpg
『誰か 出掛けたでちかexclamation&question



image/nonmama-2006-09-19T02:32:39-1.jpg
『あたいが 見張ってて あげるですわ目



image/nonmama-2006-09-19T02:31:54-1.jpg
『ばあちゃん どこ行ったでしゅか犬(泣)



image/nonmama-2006-09-19T02:31:28-1.jpg
『すぐに帰って来るでしゅか犬(泣)



image/nonmama-2006-09-19T02:29:48-1.jpg
敬老の日の今日は
母の74回目のバースデーでもありました花火
だんなが仕事だったので どこにも行けなかったので
母が敬老会に行っている間に おばチャリこいで
近所の花屋さんに プレゼント買いに行ってきました顔(メロメロ)
花好きな母は 喜んでくれました手(チョキ)



image/nonmama-2006-09-19T02:30:37-1.jpg
余談ですが
私 夕方 唇の下を 蚊に刺されちゃいました顔(泣)



image/nonmama-2006-09-19T02:30:12-1.jpg
腕も 刺されちゃいました顔(え〜ん)
ニックネーム のんのん at 23:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

母とお出掛け〜♪

image/nonmama-2006-09-17T20:34:44-1.jpg
今日は 母と コレに行って来ました〜るんるん
だんなは 仕事でしたもうやだ〜(悲しい顔)

これは 在日の外国人の方達と 交流する お祭りです花火
今年で3回目ですGood
滋賀県には 3万人の外国人の方が 住んでおられるそうですexclamation
私の派遣先の会社のオーナーも 在日韓国人の方ですひらめき
このフェスティバルの主催は
派遣先の社長の 弟さんなのです手(チョキ)
うちの会社もスポンサーになってて¥
ウン十万円のお金を 出しているみたいですexclamation×2



image/nonmama-2006-09-17T20:30:02-1.jpg
一番よかったのは 兵庫商業高校の皆さんがやってた
『中国の獅子舞』でしたClap
毎年 母が楽しみにしてるのでるんるん
来年も 行くと思いますわーい(嬉しい顔)



image/nonmama-2006-09-17T20:29:39-1.jpg
帰宅後 母が2階へ上がって来るのを
階段で待っている ロックたんです顔(メロメロ)



image/nonmama-2006-09-17T20:30:55-1.jpg
夕食のおかずを フェスティバルの会場近くの
西武百貨店で買った時 ついでに買ったシュークリームです顔(イヒヒ)
人間用のお土産しか買って来なかったのでがく〜(落胆した顔)



image/nonmama-2006-09-17T20:30:28-1.jpg
ちいちゃん『お土産 ないでちの犬(怒)



image/nonmama-2006-09-17T20:31:20-1.jpg
こいちゃん『何しに行ってきたでちか犬(怒)
ニックネーム のんのん at 20:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

4人でランチ♪

image/nonmama-2006-09-17T07:34:59-1.jpg
今日は 土曜日だけど 仕事でした顔(なに〜)
でも U次長が 車(セダン)でランチにレストラン
連れて行ってくれました〜るんるん
みっちょんさんの お誕生日祝いとバースデー
あきらんさんの お別れを兼ねてHello
私まで ランチに便乗させてもらっちゃいました〜るんるん



image/nonmama-2006-09-17T07:34:21-1.jpg
みっちょんですかわいい
9月15日で 私と 同い年になりました〜顔(イヒヒ)



image/nonmama-2006-09-17T07:32:18-1.jpg
あきらんですかわいい
9月20日で 退職してしまいます顔(泣)
もうすぐ 練馬区民ですぴかぴか(新しい)



image/nonmama-2006-09-17T07:32:51-1.jpg
image/nonmama-2006-09-17T07:33:24-1.jpg
image/nonmama-2006-09-17T07:33:56-1.jpg
ごちそうさまでした〜顔(メロメロ)




image/nonmama-2006-09-17T07:31:28-1.jpg
愛する オットチワワの こいちゃんです犬(笑)

居眠ってます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



image/nonmama-2006-09-17T07:31:04-1.jpg
また 居眠ってます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

『寝る子は育つ』って ほんとですね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム のんのん at 23:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

食事会♪

image/nonmama-2006-09-16T03:17:45-1.jpg
今日は 夜の6時半〜 職場の食事会でしたレストラン
といっても うちの職場は 会議も食事会も
開始予定時間きっかりに スタートするはずもなく
今夜も 女子は 10分遅刻で集合し
先に 飲み食いを スタートしちゃいました〜顔(ペロッ)
男子は 約1時間遅れで 集合〜顔(汗)
やっぱ 男の人って 忙しいのねぇ〜顔(なに〜)



image/nonmama-2006-09-16T03:18:11-1.jpg
8人中 6人が車(セダン)なので
徒歩のコだけビール
6人と 私は『ドリンクバイキング』で…喫茶店
(私は 単に ビールが好きではなく
もっと バーの種類が多いお店でないと
飲みたい物が見つからないだけなのです顔(え〜ん)
お料理は 余るほど 注文しちゃってます顔(イヒヒ)





だんなが 『何か買って帰って来て』と言うので
夕食として チャーハンと五目焼きそばを テイクアウト〜レストラン
家から車(セダン)で3分くらいなので
お迎えに来てもらいました〜顔(メロメロ)
みんなより 一足お先に 家路へ〜Hello

9時前には 帰って来たのに
犬(笑)'sは おねむのようで眠い(睡眠)
カメラ撮らせてくれません顔(え〜ん)

だんなの携帯電話に残ってた
昔のちいと こいのカメラを 載せときます顔(笑)
image/nonmama-2006-09-16T03:18:39-1.jpg
ニックネーム のんのん at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

また 会社休んで お留守番〜♪

image/nonmama-2006-09-14T19:40:54-1.jpg
今日は my母が 日帰りで 上に行っているので
犬(笑)の為に 会社をサボっております顔(ペロッ)

だって 長時間のお留守番は 外でしかおしっ○できない
ロックたんが かわいそうだしぃ顔(メロメロ)
お昼のおやつも 飛ばしたらかわいそうだしぃ顔(メロメロ)
誰もいないと さみしいだろうしぃ顔(メロメロ)

ハイexclamation 親バカですexclamation 重症のexclamation×2顔(汗)





image/nonmama-2006-09-14T19:41:26-1.jpg
今日の お留守番に備えて 昨日から こんなのや



image/nonmama-2006-09-14T19:41:52-1.jpg
こんなのを 買い込んでおきました〜顔(笑)





朝 6時半すぎに 西大津駅まで
だんなの車(セダン)で 送って行きHello

帰りは 予定通り 18時すぎに また 西大津まで
仕事帰りの 姉の車(セダン)で 迎えに行って来ました〜Good



image/nonmama-2006-09-14T19:40:27-1.jpg
お土産で〜するんるん





image/nonmama-2006-09-14T19:40:04-1.jpg
お迎えに行ってたので
いつもより ちょっと遅めの エサタイムでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お迎えに行くから 今夜は さぼてんさんの お弁当で
またまた手抜きの のんのんでした〜顔(イヒヒ)
ニックネーム のんのん at 19:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ドラえもん&オットチワワ〜♪

image/nonmama-2006-09-14T05:53:08-1.jpg
マクドナルドの ハッピーセットでもらった
ドラえもん下敷き〜るんるん

正確に言うと 下敷きが欲しくて
ハッピーセット買ったんですけどね顔(イヒヒ)
いい歳して いっつも おもちゃ欲しさに
ハッピーセットを 買ってしまいます顔(ペロッ)





最近 どこかの川に
オットセイが迷い込んだニュースを見ましたがTV

我が家の居間にも いました〜目
新種のオットチワワ〜顔(笑)



     下
     下
     下
     下
     下



image/nonmama-2006-09-14T05:54:11-1.jpg





野生のオットセイは 暴れて逃げますが…
我が家のオットチワワは ハウスで寝てます顔(メロメロ)
image/nonmama-2006-09-14T05:53:42-1.jpg
ニックネーム のんのん at 23:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

会社休んで 日赤行きぃ〜♪

image/nonmama-2006-09-12T15:50:17-1.jpg
今日は 月に1度の my母の 日赤通院日なので
会社を お休みしました〜病院

行きは バスを乗り継ぎ 病院
お昼ごはんは 病院の食堂で
『木の葉どんぶり』を食べました〜レストラン



image/nonmama-2006-09-12T15:49:51-1.jpg
病院帰りは 電車にして ジャスコへ〜るんるん



image/nonmama-2006-09-12T15:51:00-1.jpg
今日と明日のおかずなどを買い お約束の31へ〜るんるん
母は いらないと言うので
私だけ『キャントストップザナッツ』を買いました〜るんるん

帰りは また バスに乗りました〜バス




image/nonmama-2006-09-12T15:51:37-1.jpg
ちいちゃん:『かちこく お留守番 してたでちよ犬(笑)



image/nonmama-2006-09-12T15:52:02-1.jpg
こいちゃん:『遅かったでちねむかっ(怒り)
おやつ 早くしてくだしゃい犬(怒)



image/nonmama-2006-09-10T22:32:02-1.jpg
ロックちゃんは 喜びすぎて犬(笑)
my母の周りを 走り回り犬(足)
カメラを撮らせてくれませんでした顔(汗)

代わりに 日曜日の夜の
疲れて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)の おとうたんを どうぞ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム のんのん at 16:09| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

テスト…気にしないで〜♪

image/nonmama-2006-09-11T07:27:52-1.jpg
ニックネーム のんのん at 07:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

今日の日曜日は こんな感じぃ

image/nonmama-2006-09-09T22:49:15-1.jpg
今朝は 9時半から my母が
ご近所のお友達と 出掛けるので
大津市民会館まで 送って来ました〜車(セダン)



image/nonmama-2006-09-10T16:09:29-1.jpg
母を送った後 水をもらいに スーパーへ行き
お昼ごはんを 買いました〜レストラン
だって 作るの めんどいんだも〜ん顔(ペロッ)
私は 和風ハンバーグ弁当 & お約束の赤だしぴかぴか(新しい)
だんなは さんま寿司ぴかぴか(新しい)
ついでに 右上は 朝ごはんの 納豆トーストですぴかぴか(新しい)



image/nonmama-2006-09-10T16:10:03-1.jpg
お昼は 3犬(笑)も おやつタイムですホネ
ロックたん ばあちゃんが おでかけのショックで
食べたおやつを 全部もどしてしまいました〜顔(なに〜)
デリケートな おじいちゃんです顔(汗)
my母が 長時間外出すると
決まって体調をくずす ロックちゃんです犬(泣)



image/nonmama-2006-09-10T16:08:43-1.jpg
ロックたんは ドアとにらめっこしてばかりで犬(泣)
my母を 捜しています顔(え〜ん)



image/nonmama-2006-09-10T16:09:06-1.jpg
夜の7時すぎに 母達を迎えに またお出掛け〜車(セダン)
昨日買ったブティック着て行きました〜顔(笑)



image/nonmama-2006-09-10T21:30:01-1.jpg
母から 閉演時間が遅れると 携帯電話があったので
ちょうどなくなった FAX記録紙を買い
時間つぶしに ジャスコをブラブラ〜犬(足)



image/nonmama-2006-09-10T21:29:32-1.jpg
8時すぎに閉演したので
そのまま市民会館近くの
浜大津アーカスへレストランしに顔(笑)



image/nonmama-2006-09-10T21:28:42-1.jpg
食べ終わってから カメラ撮り忘れに気がつきました〜顔(汗)
『揚げナスおろしうどん』に『揚げもちトッピング』で
おなかいっぱいるんるん うまかった〜顔(イヒヒ)



image/nonmama-2006-09-10T21:29:06-1.jpg
帰宅後 母が2階に上がってくるのを
ほんとは怖いはずの階段の へりまで行って
待ちわびる ロックたん犬(笑)
腰が引けてます…
やっぱし 階段怖いのね〜顔(メロメロ)



image/nonmama-2006-09-09T13:31:56-1.jpg
こいたんは お土産ない事を
目で 訴えてます犬(怒)
ご、ごめんね顔(汗)



image/nonmama-2006-09-10T18:28:06-1.jpg
ちいたんは
『あたち おとうたんが帰ってくれば 満足でち』顔(メロメロ)

以上 今日の我が家の様子でした〜かわいい
ニックネーム のんのん at 22:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

今日は 休みぃ〜♪

image/nonmama-2006-09-09T13:31:33-1.jpg
今日は 第2土曜で 会社は休みで〜するんるん
どこか行こうと思ったもののひらめき
外の暑さに出て行く勇気が…顔(なに〜)
エアコンなしじゃぁ 生きて行けないわぁ〜晴れ



image/nonmama-2006-09-09T13:29:52-1.jpg
お昼に my母に おやつももらい
それぞれの場所で モグモグ…の3犬(笑)



image/nonmama-2006-09-09T13:30:19-1.jpg
私は お昼は 質素に
納豆ごはん&赤だしぴかぴか(新しい)



image/nonmama-2006-09-09T13:30:46-1.jpg
デザート代わりに 紅酢ドリンクぴかぴか(新しい)
夕方 出掛けようと思うので
お昼は質素に顔(イヒヒ)



image/nonmama-2006-09-09T21:57:58-1.jpg
行きと帰りのバス停のカメラの空の明るさが
ぜ〜んぜん違います目
カット 行って来ました〜美容院



image/nonmama-2006-09-09T21:57:37-1.jpg
カネボウ化粧品から DM来てたので
粗品のおせんべい もらって来ました〜プレゼント



image/nonmama-2006-09-09T21:58:26-1.jpg
だんなの愛読書 & 犬(笑)達のささみ&
最近よく飲む赤出し & アイス 買ってきました〜るんるん



image/nonmama-2006-09-09T21:58:50-1.jpg
そして こちらは 無駄遣い〜るんるん
だんなも パチンコで遅いから
私も 気晴らし〜顔(イヒヒ)
この前買ったアイシャドウの 色違い買っちゃった〜るんるん
左上のブティック なんだかこの前買ったやつに似た感じ…
し・しまった顔(え〜ん)
右の2ブティックは ¥1,000でした〜るんるん



image/nonmama-2006-09-09T21:59:19-1.jpg
カフェデュモンドで ブレイクタイムるんるん
プレーンドッグ&ピーチフレーバーティー喫茶店



image/nonmama-2006-09-09T21:59:47-1.jpg
帰りのバス停で カメラ





image/nonmama-2006-09-09T22:01:14-1.jpg
こいちゃんの笑顔が撮りたかったのに
真剣な表情です顔(汗)



image/nonmama-2006-09-09T22:00:46-1.jpg
出ました〜いつものスマイル〜顔(笑)



image/nonmama-2006-09-09T13:32:31-1.jpg
当然 ちいちゃんは スネ子ちゃんに…犬(怒)



image/nonmama-2006-09-09T13:31:11-1.jpg
my母の隣に座らせたら
ちょっぴり機嫌をなおしてくれました〜顔(メロメロ)
ニックネーム のんのん at 22:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

インターネット 開通〜♪

image/nonmama-2006-09-09T06:48:53-1.jpg
職場のmyパソコン
やっとこさ インターネットOKになりました〜顔(笑)
夕方 バタバタしてたので
とりあえず 待ち受け画面だけ ちいちゃんにして
背景は シュガーピンクにしました〜顔(メロメロ)
こいちゃんと ロックちゃんも 載せたいけど
やり方exclamation&questionなので
誰かに教えてもらわなくっちゃ顔(汗)



image/nonmama-2006-09-09T06:46:45-1.jpg
お昼休みは
みっちょんさんの車(セダン)
3人で マックスバリューへ GOダッシュ(走り出すさま)
みっちょんさんで〜すぴかぴか(新しい)



image/nonmama-2006-09-09T06:47:11-1.jpg
今日のお弁当 ¥398なり〜レストラン



image/nonmama-2006-09-09T06:46:21-1.jpg
ち〜'sまむさん ポッキー見っけたよ〜目




今日も 3わん'sは まったりんこ〜犬(笑)
image/nonmama-2006-09-09T06:47:36-1.jpg
image/nonmama-2006-09-09T06:48:29-1.jpg
image/nonmama-2006-09-09T06:48:03-1.jpg
ニックネーム のんのん at 23:56| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ピクニック〜? 遠足〜?

image/nonmama-2006-09-08T04:08:56-1.jpg
K主任がくれました〜ぴかぴか(新しい)
パチンコの景品らしいです顔(笑)



image/nonmama-2006-09-08T04:07:06-1.jpg
おさるさんからで〜すNEW
隣のコンビニで 買って来てくれました〜顔(笑)



image/nonmama-2006-09-08T04:07:59-1.jpg
私も 隣のコンビニで〜顔(笑)



image/nonmama-2006-09-08T04:07:34-1.jpg
お弁当は 昨日の夕食の残りの 焼きそばで〜す顔(笑)
お昼休みは 遠足みたいになってます顔(イヒヒ)





image/nonmama-2006-09-08T04:06:41-1.jpg
会社帰りは 毎日ジャスコ〜車(セダン)



image/nonmama-2006-09-08T04:06:16-1.jpg
姉で〜す目





image/nonmama-2006-09-08T04:11:17-1.jpg
仲の悪い親子が 2ショットで 寝てま〜す顔(メロメロ)


携帯電話カメラすると 必ず…
     下
     下
     下


image/nonmama-2006-09-08T04:05:24-1.jpg
ちいちゃんは 逃げて行きます犬(足)
こいちゃんは 動じず眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム のんのん at 23:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする