親子日記2に お引越ししましたパソコン          下下下下下    

2006年10月30日

日曜日は ヘトヘトでした…

IMGP0440.JPG
朝の10時過ぎから 草津へお出掛けしました車(セダン)
ナショナルのフェアーがあったので
何も買わないのに 御来場記念品の
鮭をもらいに 行って来ました〜プレゼント



IMGP0437.JPG
我が家用は まるごと1本にして



IMGP0438.JPG
いらないと言っていた 姉一家用には
半身の切り身をもらってきて



IMGP0445.JPG
さらに カットして ジップロックしてあげました。
切ったのは もちろん おとうたんです魚



IMGP0442.JPG
1時過ぎに帰ってきて
みんなで お昼ねしました〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



IMGP0444.JPG
私は 2チワを おとうたんに押し付けて
久しぶりに 1人で ぐっすり寝れました〜顔(ペロッ)



私が 私の部屋で 1人で寝てると気付いた 2チワの様子を
おとうたんが カメラしておいてくれました目
IMGP0417.JPG
IMGP0419.JPG
IMGP0420.JPG
IMGP0421.JPG
IMGP0422.JPG
こ、こいつら ス、ストーカーです顔(汗)



IMGP0435.JPG
せっかくもらってきた鮭なので
キャベツと チャンチャン焼きのタレも買ってきて



IMGP0448.JPG
キャベツ半玉と



IMGP0447.JPG
鮭 半分で



IMGP0450.JPG
IMGP0451.JPG
ホットプレートで チャンチャン焼きにしました〜顔(イヒヒ)



夕食後 まったりとしたいところですが…
年内最後の大型ゴミが 11月1日なので
壊れたタンスと この前もらってきた 桐のタンス
を入れ替えしないといけないので
おとうたんと がんばって 運びました顔(なに〜)
IMGP0427.JPG
IMGP0426.JPG
IMGP0424.JPG
片付け前です顔(汗)


     下下下


IMGP0454.JPG
IMGP0452.JPG
IMGP0455.JPG
IMGP0456.JPG
片付け後です顔(笑)
ヘトヘトになりましたが顔(なに〜)
きれいになって 気持ちいい〜ですGood
(引き出しの中は とりあえず適当に放り込んであるので
休みの度に ちょびちょび整理していくつもりです顔(ペロッ)



















ニックネーム のんのん at 00:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

金曜日は こうでした♪

IMGP0373.JPG
今朝も 私が お風呂あがりに お化粧中
私の部屋で ストーカーしてる
ちいちゃんです目


IMGP0374.JPG
毎朝 京阪電車で 滋賀里を
8時3分か 8時9分のどちらかに乗って
     下


IMGP0375.JPG
錦駅で降ります
     下



IMGP0376.JPG
遠くに見えるのは プリンスホテルです目
カメラ撮りながら トボトボ歩いているので犬(足)
サラリーマン達に どんどん追い越されて行きます顔(汗)
     下
     


IMGP0377.JPG
小学校の横を通って
     下


IMGP0378.JPG
プリンスホテルも 段々と近づいてきました目
     下



IMGP0379.JPG
タイムカードは だいたい このくらいの時間です時計
     下



IMGP0381.JPG

IMGP0383.JPG
ロッカーで 着てきた服を
制服に着替えてTシャツ
仕事へGOダッシュ(走り出すさま)
     下



IMGP0384.JPG
今日は 午前中 テプラで
遊びました仕事しましたパソコン
     下
     


IMGP0385.JPG
今日は 金曜日なのに
外出してる人が多くて
ガラ〜ンとしていましたビル
     下



IMGP0386.JPG
お昼休みは U次長の車(セダン)に乗って
もうひとりの女の子(21歳exclamation×2)も一緒に
ランチに連れてもらいました〜レストラン
     下



IMGP0387.JPG
去年まで 会社の隣にあったお店が
車(セダン)で3分くらいの所に 移転したのです喫茶店

『オルコート』は イギリス好きのママさんが
お料理はもちろん パンや デザートや
ジャムまで すべて手作りの
おいしくて 安くて 居心地のいい お店でするんるん
     下



IMGP0388.JPG
IMGP0389.JPG
IMGP0390.JPG
IMGP0391.JPG
IMGP0392.JPG
店内には イギリスで買い付けてこられた
アンティークな小物が いっぱいですぴかぴか(新しい)
目の保養になります目
移転される前 毎日ランチしに行ってた私はレストラン
お別れの時 素敵な額入りの 絵を頂きましたプレゼント
     下     



IMGP0395.JPG
IMGP0396.JPG
IMGP0397.JPG
今日のランチは パスタグラタンでした顔(笑)
デザートの パンナコッタは
ママさんの サービスです顔(メロメロ)
     下


IMGP0398.JPG
U次長が 会社に残ってる人達に
お土産として買った ロールケーキですプレゼント
私まで 買ってもらっちゃいました顔(メロメロ)
     下



IMGP0399.JPG
これまた ママさんのサービスで頂いた
ストロベリーの紅茶です喫茶店
イギリスから 直輸入されてますGood
紅茶大好きの私が この世で1番好きな紅茶でするんるん
     下



IMGP0402.JPG
私は 毎日 定時(17時半)即行で帰りますが
デザイン部のコ達は 週末は ポスター印刷に 大忙しですあせあせ(飛び散る汗)
このコは 一緒にランチした 21歳のコですぴかぴか(新しい)
巨大ポスターに 隠れちゃいました顔(笑)
     下



IMGP0404.JPG
会社帰りは いつものように 姉とジャスコに寄って
     下
     


IMGP0409.JPG
姉の車(セダン)で いつものように
自宅まで送ってもらいましたHello
     下



IMGP0412.JPG
my母の お手製の夕食は
今日も美味しかったです顔(イヒヒ)
     下



IMGP0413.JPG
デザートの 柿まで むいてくれてありました顔(メロメロ)
     下



IMGP0357.JPG
食後のこいちゃんは 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMGP0416.JPG
ちいちゃんも うたた寝の準備中〜顔(メロメロ)


























ニックネーム のんのん at 12:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

今日も 欲しがる こいちゃんです☆




こいちゃん、その情熱を 何か他の事に向けようよ〜顔(汗)





昨日のランチは みっちょんさんと サイゼリアへ車(セダン)
今日のランチセットは ドリングバーも付いて
¥500でした〜顔(イヒヒ)
IMGP0356.JPG



夕食は なぜか お弁当でした顔(汗)
母は またお出掛けでもしてたのかなexclamation&question
体調はいいみたいだし ま、いいっかGood
IMGP0361.JPG




動画だと 野獣に変身してる場面ばっかしなので顔(なに〜)
カメラで かわいい感じに 猫かぶってる ちいちゃんで〜す顔(メロメロ)
IMGP0353.JPG
IMGP0359.JPG
IMGP0352.JPG
IMGP0248.JPG






ニックネーム のんのん at 06:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

平日の早朝は ムービーも すいてるぞ〜♪

おとついの日曜日は ムービーキャスターが重くって顔(ぷんっ)
日付が月曜に変わっても つながりにくかった顔(え〜ん)
なので 今日は こんな時間に やってます顔(汗)
こんな事してるから 仕事中…
特に 昼食後 眠くってしかたないのだわ〜顔(なに〜)



日曜日の ちいちゃんと こいちゃんの 様子です目

          下          






日曜日は my母は近所のお友達に連れてもらって車(セダン)
公民館で 地域の催し物に出掛けてたので
だんなと 犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ダルダル〜の1日を過ごしました顔(なに〜)

my母は 土曜日も 近所の幼稚園であった
敬老会に出掛けてました犬(足)
少し 風邪気味みたいだけど
食欲もあるし 元気そうだし
たのしかった土日のようで
自分達が ダルダル〜でも
母が元気そうだと それが何より安心な顔(メロメロ)
ヒマ夫婦の 私達なのです顔(笑)




IMGP0322.JPG
日曜日は ロックちゃんの
おしりの通院日と決めているので
またまた行って来ました〜病院



IMGP0321.JPG
今回は 診察の1番GETしました〜手(チョキ)
早めに着いたので 病院の前を お散歩です犬(足)



IMGP0332.JPG
もう 出血もなくなってて
お薬も 飲まなくて決定になりました〜Good
当分は 1〜2週間ごとに通って
先生に 肛門腺しぼってもらおうと思います。
ペットショップで絞ってもらっても¥525くらいだけど
ロックちゃんは 溜まりやすくて 炎症も起きやすいし
先生に絞ってもらって 診察してもらって ¥630なら
その方が 安心だしぃ〜かわいい



日曜は このロックちゃんの病院以外
どこにも行かず ひたすらダルダル〜で過ごした為
夕食も 手抜きで ほか弁にしちゃいました〜顔(ペロッ)
久々の ほか弁に 家族3人で モリモリ完食でした〜顔(イヒヒ)
IMGP0337.JPG



IMGP0339.JPG
で、
食後のデザートは 冒頭のムービーの アイスでするんるん



IMGP0347.JPG
食後も またダルダル〜の
だんなと ちいちゃんです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
お・や・す・み〜揺れるハート








ニックネーム のんのん at 03:08| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

水〜金曜日の日記

始まりは にゃんこチワワで スタートexclamation×2







かわいい水曜日かわいい
いつものように 仕事してパソコン
いつものように 姉の車で車(セダン)
ジャスコに寄って 帰りました犬(足)


IMGP0260.JPG
まだ 6時前なのに
もう 真っ暗です夜


IMGP0264.JPG
もう 随分前から 電球が切れて
ジャスコが ウスコに なってます顔(汗)


かわいい木曜日かわいい
頭痛で 会社を
サボりました
休みました顔(なに〜)

にもかかわらず

夕方から 母と 京都に出掛けてしまいました顔(ペロッ)


IMGP0310.JPG
京都新聞の催事が
プラッツ近鉄であったので
景品もらいに 行ってきました〜るんるん


IMGP0282.JPG
いつものバス停から バスに乗り 大津駅へ下

IMGP0284.JPG
道路も ガラ〜ン下


IMGP0285.JPG
バスの中も ガラ〜ン下


IMGP0286.JPG
大津駅から JRで下


IMGP0287.JPG
京都駅へ 到着〜下


IMGP0288.JPG
駅前の 京都タワーです目


IMGP0289.JPG
地下街の ポルタ を通って 近鉄へ下


IMGP0302.JPG
母と 2回ずつ並んで
キッチンバサミ4個 GET〜手(チョキ)


IMGP0304.JPG
お土産は 安上がりに イカ焼きです顔(イヒヒ)


IMGP0294.JPG
この売り場で ロト6を買うも・・・
はずれました顔(え〜ん)


帰りも 京都駅から JRに乗り下


IMGP0295.JPG
大津駅に 到着〜下


IMGP0296.JPG
もう 夕日が沈んじゃう 時間です下


IMGP0298.JPG
大津駅から 江若バスで 帰って来ました〜下


IMGP0301.JPG
帰りも ガラ〜ン下


さっさと帰って来たので
犬(笑)犬(笑)犬(笑)
1時間半ほどの お留守番でした顔(メロメロ)


かわいい金曜日かわいい


おとうたんの 朝ごはんの
パンを欲しがる こいちゃんです顔(笑)

しめくくりは ミニブタチワワでどうぞ〜目




ニックネーム のんのん at 00:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

エクソシスト ちいちゃん





こいちゃんを 見ただけで目 キレるむかっ(怒り) ちいちゃんと犬(怒)
動じず 寝たままの こいちゃんです犬(笑)

初動画でするんるん




今日は my母の 日赤通院日だったので
会社を サボりました〜病院
IMGP0220.JPG
お天気いいです〜晴れ


IMGP0218.JPG
バス停まで 徒歩5分〜犬(足)


IMGP0222.JPG
IMGP0221.JPG
大津駅まで 江若バスで移動〜バス


IMGP0224.JPG
大津駅から 近江バスで 日赤へ〜バス


IMGP0227.JPG
今日は レントゲンと 心電図もしました病院


IMGP0226.JPG
お薬は キリン薬局さんですくすり


IMGP0225.JPG
ランチは 日赤の食堂で 【牛鍋定食】レストラン


IMGP0228.JPG
IMGP0229.JPG
帰りに 西武百貨店へ行く為
京阪電車で 浜大津へ新幹線


IMGP0230.JPG
浜大津から またバスに乗って
西武百貨店へ・・・


IMGP0232.JPG
到着〜バス


北海道物産展が明日までなのと
家に1箱残っていた ロイズのポテトチップチョコレートを
また姉にあげたので 買いに行きました〜顔(汗)
でも 予想通り 売り切れでした顔(泣)

IMGP0239.JPG
IMGP0240.JPG
代わりに ロイズの生チョコ 買いました〜るんるん


IMGP0236.JPG
飲むヨーグルト また 買っちゃいました〜るんるん


IMGP0254.JPG
旭山動物園の名物 メロンパンぴかぴか(新しい)
明日の 朝ごはんにしよ〜っとるんるん


IMGP0245.JPG
だんなに お土産 買いました〜ぴかぴか(新しい)


IMGP0233.JPG
IMGP0234.JPG
帰りも バスを乗り継ぎ
夕方4時頃 帰って来ました〜家


母も 疲れたようで 夕食のあとすぐに
もう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)です夜
ロックたんも そばで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした顔(メロメロ)


IMGP0249.JPG
仲の悪い親子チワワも
ソファーの上と下で
こんな感じです顔(笑)


IMGP0251.JPG
やがて こうなりました顔(メロメロ)
どうか また バトル勃発で
エクソシストさんに なりませんように・・・顔(汗)


































ニックネーム のんのん at 18:16| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

なぜか すいとん汁☆

IMGP0190.JPG
会社帰りに毎日寄る
ジャスコの屋上から撮ったカメラ
駅前の38階建てのマンションですぴかぴか(新しい)
毎日 最上階の角部屋から
ゴージャスそうな灯りが…
どんな人が 住んでるのだろ〜exclamation&question



IMGP0192.JPG
6時半だというのに
真夜中のような暗さです夜



IMGP0205.JPG
家に着いたら
だんなのメッセージが目

がんばって勝って
また何かプレゼント買ってね〜顔(イヒヒ)



IMGP0195.JPG
夕食は なぜか すいとん汁顔(汗)
my母の思いつきかひらめき
テレビか雑誌でみたのか目
けっこうおいしかったです手(チョキ)
明日 病院行く日だから
ヘルシーに しときたかったのかな…exclamation&question



IMGP0202.JPG
ちいちゃんは テーブルの下で
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



IMGP0197.JPG
こいちゃんも ハウスで
毛布掘って 寝る準備です顔(笑)



ロックたんは もう ばあちゃんのおふとんで
まったりタイムです犬(笑)


みんな おとうたんが帰ってくるまで
お・や・す・み〜顔(メロメロ)

おかあたんは みんなに内緒で
ハーゲンダッチュるんるん
IMGP0214.JPG

ニックネーム のんのん at 21:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

まとめてアップ♪

金曜日〜日曜日の報告です目

image/nonmama-2006-10-15T15:13:59-1.jpg
金曜日。
お昼休みに みっちょんさんと 行って来ました車(セダン)
西武百貨店の 北海道物産展るんるん
私の 大好物 ロイズのポテトチップチョコレート顔(イヒヒ)
3箱買って 1箱 姉にもあげましたプレゼント


image/nonmama-2006-10-15T15:13:26-1.jpg
飲むヨーグルトも 濃かったです顔(汗)


IMGP0119.JPG
お昼は お弁当買って
みっちょんさんの車で いただきましたレストラン
松茸入りおこわが 美味〜でした顔(イヒヒ)


image/nonmama-2006-10-15T15:13:01-1.jpg
みっちょんさんが 買ってきてくれましたるんるん


IMGP0123.JPG
土曜日。
ちいちゃんは こいちゃんの視線を感じると・・・


IMGP0125.JPG
それだけで キレるようです犬(怒)
なんにもしてないのに・・・顔(泣)
目と目が合っただけなのに・・・顔(汗)
こ、こわ〜顔(なに〜)


IMGP0132.JPG
ロックたんは 私にキレてます顔(泣)


そして 今日の日曜日。

IMGP0122.JPG
昨日 買い物に出なかったから
朝ごはんのパンがなかったので
おにぎり作りました手(チョキ)
三角が たらこ入り
俵型が 梅干入りです顔(笑)


IMGP0131.JPG
お味噌汁と一緒に いただきましたレストラン


IMGP0126.JPG
犬(笑)犬(笑)犬(笑)の 朝ごはんですエサ


IMGP0129.JPG
IMGP0130.JPG
IMGP0128.JPG
みなさん 完食ですGood


午後は 日曜恒例の 玄関前の道路で 探検です犬(足)
IMGP0147.JPG
IMGP0138.JPG
IMGP0141.JPG
IMGP0149.JPG
IMGP0151.JPG
IMGP0150.JPG
IMGP0142.JPG


この後 お昼寝中のmy母と
犬(笑)犬(笑)犬(笑)を 置いて
だんなと 夕食の買い物に ジャスコに行きました。


IMGP0168.JPG
そして 本日のおでかけのラストは・・・
ロックたんの 肛門腺の診察&絞りに
日曜ごとに 病院に通う事にしたので
今日も 行って来ました。
夜は5時からなので
なるべく早く診てもらえるように
4時半に 家を出ました車(セダン)


IMGP0170.JPG
3番目だったので
呼ばれるまで お外を少しだけ
お散歩しました犬(足)


IMGP0166.JPG
待合室の ロックたんです犬(泣)

肛門腺を絞ってもらい
次の日曜日までに 足りなくなる分のくすりだけ もらいました。
今日は くすり代だけで
診察代は サービスして下さいましたClap
先生 いつもいつも 本当にありがとうございます顔(メロメロ)


IMGP0174.JPG
帰宅後 ちょっと凹んでいる
病院嫌いの ロックたんです犬(泣)


犬(笑)犬(笑)犬(笑)に 夜のエサをあげた後
人間達も レストランです

IMGP0172.JPG
だんなのリクエストで
今夜は 手巻き寿司でするんるん
我が家では
ホットプレートや お鍋料理の時と
手巻き寿司の時は
テーブルに 新聞紙を敷いて
こぼれてもOKなようにしています顔(ペロッ)


IMGP0173.JPG
だんなの おごりで
土瓶蒸しセットを 2セット 買いました顔(笑)
材料と ミニ土瓶が セットになってましたGood


IMGP0179.JPG
夕食後 まださらに おやつを食べるだんなと
ソファーの下で 『くだちゃいビーム目』を送る ちいちゃんです


IMGP0183.JPG
ソファーの上から 背後霊のように
『くだちゃいビーム目』を送る こいちゃんです

ソファーの上と下に 離しておかないと
食べ物が関わると ケンカになるのです犬(怒)


ちなみに ロックたんは ばあちゃんのお部屋で
ばあちゃんを独占タイムです犬(笑)

以上 わんこのブログだか
食べ物のブログだか
わか〜んな〜い
ズボラして 3日分いっぺんに書いた
のんのんの 日記でしたるんるん








































ニックネーム のんのん at 19:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

行って来ま〜す!!

ゆうべ パソコンの電源入れずに うたた寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ブルーデーは 眠くて眠くてしかたない顔(なに〜)



image/nonmama-2006-10-13T07:20:27-1.jpg
昨日の会社帰り
姉と スガキヤで 夕食代わりに
ラ−メン食べました〜レストラン


image/nonmama-2006-10-13T07:20:51-1.jpg
たこやきと カルピスも 食べました〜レストラン



今朝の 犬(笑)犬(笑)犬(笑)
エサの様子です顔(笑)
IMGP0108.JPG


IMGP0109.JPG


IMGP0118.JPG


じゃあ 会社 行って来ま〜すHello
ニックネーム のんのん at 07:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

平日は ネタなしなもんで・・・

IMGP0078.JPG
お昼休みに ファミマで発見〜目


IMGP0098.JPG
帰りに ジャスコで発見〜目


IMGP0093.JPG
階段から ばあちゃんが上がって来るのを待つ ロックたん顔(メロメロ)


IMGP0093.JPG
1番人気の場所にある家眠い(睡眠)
ちいたんです顔(笑)


IMGP0098.JPG
こいたんも 入ってみました顔(イヒヒ)


IMGP0078.JPG
結局 仲良く入ってます顔(ペロッ)


ニックネーム のんのん at 22:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

初デジカメです♪

IMGP0029.JPG
暗い部屋でも きれいに撮れますカメラ


IMGP0028.JPG
お顔に ズームイン顔(笑)


IMGP0055.JPG
ねんねしてます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMGP0039.JPG
こいさん、こいさん、起きてくださ〜い顔(汗)


IMGP0036.JPG
『ん? なんでちか???』


IMGP0042.JPG
『真剣なお顔するでちかexclamation&question


IMGP0056.JPG
3人で ジャスコに 行って来ました〜車(セダン)


IMGP0057.JPG
お昼は すがきやでレストラン


IMGP0059.JPG
母の 自転車が 2度目のパンクをしたので
イオンフェスティバル中だったし
もう9年も乗ったので おニューを買ってあげましたぴかぴか(新しい)

3人で行った時に注文しておいて
後で おとうたんと トラックで取りに行きました車(RV)



IMGP0069.JPG
帰ってきて カゴを 取り付けてます手(チョキ)


IMGP0073.JPG
ロックたんが お外を 気にしてます目


IMGP0074.JPG
出してあげました犬(笑)


IMGP0069.JPG
シュクルたんの真似っこして
ETさんに してみました〜顔(ペロッ)


IMGP0065.JPG
親子も 出してみました〜顔(イヒヒ)


IMGP0064.JPG
探検してます犬(足)犬(足)犬(足)


IMGP0076.JPG
今日も そこそこ楽しい 1日でしたGood













ニックネーム のんのん at 21:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

幸せな1日でした♪

今日は 予約していた トリミングの日でした。
犬(笑)同時に預けると
待たせる時間が長くてかわいそうなので犬(泣)
まず ロックちゃんを 10時半に 西武百貨店の
ペットファームに 連れて行きました〜美容院
image/nonmama-2006-10-08T20:25:24-1.jpg


     下


13時半に ロックたんの お迎えに行く時車(セダン)
ちいたんと こいたんを 連れて行きました〜美容院
image/nonmama-2006-10-08T20:24:55-1.jpg


     下


15時半に ちいたんと こいたんを お迎えに行って
帰ってきたら ちょうど 町内のお祭りの おみこしが目
image/nonmama-2006-10-08T20:25:49-1.jpg


     下


夕方 ロックたんの 肛門腺の診察とお薬の為に
病院に行って来ました〜くすり
image/nonmama-2006-10-08T20:24:30-1.jpg


     下


今日は 3犬(笑)の トリミングの時間つぶしに
念願のカメラを 買ってもらいました〜手(チョキ)

パチンコで 買ったからと顔(メロメロ) 太っ腹のだんなで〜すClap

明日から このカメラで ブログにアップ出来るように
お勉強しなくっちゃ顔(汗)

ち〜'sまむさん やっと デジカメ GETしたよ〜顔(笑)
image/nonmama-2006-10-08T20:24:06-1.jpg


     下


夕食は 姉家族も誘って
だんなのおごりで 焼肉に行きました〜るんるん
image/nonmama-2006-10-08T20:23:44-1.jpg


     下


今日は わん達の為に 何回も家と往復してくれて
私の欲しがっていたカメラプレゼントしてくれて
楽しいレストランも連れてくれて
おとうたんに 感謝揺れるハート感謝ハートたち(複数ハート)です顔(メロメロ)
(パチンコ屋さんも おとうたんに 勝たせてくれて ありがとう顔(イヒヒ)
image/nonmama-2006-10-08T20:29:46-1.jpg
ニックネーム のんのん at 21:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ちいちゃんの体@

image/nonmama-2006-10-07T07:30:47-1.jpg
ちいちゃんは 子供の頃から 手足の神経が
健常な犬より 少しだけ ハンディキャップがあります。
レーザー治療や お薬など 色々試しましたが
完治はせず 今も 少しふらついたり こけたりします。



image/nonmama-2006-10-07T07:16:57-1.jpg
座る時や 寝る時も 少し不自然なポーズになります。


image/nonmama-2006-10-07T07:16:33-1.jpg
でも 食欲もあり 元気です。
やんちゃんも 我が家で1番です。



image/nonmama-2006-10-07T07:15:48-1.jpg
あらら…
起きちゃいました顔(メロメロ)


そんな ちいちゃんを 一生涯 守っていこうと
毎日 思っています。

じゃあ イヤ〜な 土曜出勤 行ってきま〜すHello
ニックネーム のんのん at 07:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

今夜は おでん♪

image/nonmama-2006-10-05T22:22:36-1.jpg
本日 ジャスコのフードコートに
『すがきや』がオープンしました〜顔(笑)
早速 会社帰りに 姉と 【チョコクリーム】を
食べてきました〜るんるん



image/nonmama-2006-10-05T22:20:44-1.jpg
今夜のメニューは おでんで〜す顔(笑)
だんなは パチンコで 今夜も遅くなりそうなのでむかっ(怒り)
先に 食べました〜顔(ペロッ)
コンビニのおでんも おいしいけど
やっぱ 母のおでんは 最高〜ですGood
こんなにあるから 明日もきっと おでんで〜す顔(汗)



image/nonmama-2006-10-05T22:21:09-1.jpg
母が コマーシャルで見て 食べたがってたので
ジャスコで見つけて 買って来ました〜目



image/nonmama-2006-10-05T22:22:06-1.jpg
おとうたんが遅いと ちいたんが淋しがって
ウルウル…キュンキュン…なのです犬(泣)



image/nonmama-2006-10-05T22:21:37-1.jpg
おとうたんが 帰って来るまで
おかあたんで ガマンすっか〜犬(笑)
ニックネーム のんのん at 22:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタもなく 雨になるらしい1日・・・

ここ2〜3日 私にしては めずらしくexclamation&question
仕事が忙しくってダッシュ(走り出すさま)
お昼休みに ネタになるような 出来事もなく顔(なに〜)
いいカメラもないので
とりあえず ウナギと オットセイのカメラを アップしときます顔(汗)



image/nonmama-2006-10-05T07:15:55-1.jpg
おとうたんに 抱っこされて 得意顔の ちいちゃんです顔(イヒヒ)



image/nonmama-2006-10-05T07:16:23-1.jpg
私の 足の上に乗っかってる こいちゃんの ドアップです顔(笑)


これといって 面白くないブログで すいませ〜ん顔(汗)
じゃあ 会社 行ってきま〜すHello
ニックネーム のんのん at 07:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

自家製 足裏 トリミング♪

image/nonmama-2006-10-03T07:21:23-1.jpg
ちいちゃんの 足裏が ボーボーになりました顔(汗)
今度の日曜日しか トリミングの予約が取れなかったので
足裏だけ だんなに 自家製カットしてもらいました〜美容院

       
            下


image/nonmama-2006-10-03T07:21:47-1.jpg
スッキリ〜Good



image/nonmama-2006-10-03T07:22:12-1.jpg
テディベアさん こんにちわ〜顔(笑)



image/nonmama-2006-10-03T07:22:42-1.jpg
気持ちいいでしゅか〜犬(笑)



image/nonmama-2006-10-03T07:23:19-1.jpg
ねんねでしゅか〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



image/nonmama-2006-10-03T07:23:48-1.jpg
白目むいてても
ベロ出してても
そんな あなたが かわいいわ〜顔(メロメロ)
ニックネーム のんのん at 07:33| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

がんばろう!みんなで!が合言葉です!!

resucue.gif

ち〜'sまむさんが フーママさんに
レクチャーしておられるのを カンニングして
私にも なんとかリンクする事が出来ましたダッシュ(走り出すさま)

自分に出来ることから 始めていきますひらめき
思ってるだけじゃあ 何も始まらないと思うからあせあせ(飛び散る汗)
形に表さなくっちゃ・・・と考えひらめき
まずは バナーを貼る事からGood

ARKーANGELSさんって すばらしい揺れるハート
ニックネーム のんのん at 17:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする